タグ:紅葉・木の実 ( 43 ) タグの人気記事

今年の秋


d0148187_19534765.jpg


・・・
こっそりログインしてみた。。。
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・
・・・
小さな声で
「ただいま」。。。

今年の秋
気がつけば、足早に過ぎ去ろうとしてます。

あの日から1カ月が過ぎ
少しずつ日常の生活に戻りつつあります。

あの日以来、起きてることは全てが現実なんだと気付かされ
当たり前のことなんだけど、
常に現実から目をそらして生きていた私にとっては、
初めて、現実を生きるということはこういうことなんだ。
つらいこともしんどいことも、全てを現実として受けとめクリアしていかないと前には進めないんだと。。。

おかげ様で、今こうやってしっかりと前に進むことができるようになりました。

だから、悲しくて泣いて泣いて落ち込んでばかりいたわけではないんですよ。
なかなかカメラやブログにむきあえなかったのは
わたしにとって、現実逃避の場所であったカメラやブログ
現実から逃避しなくなった私には、
なんだか別世界のようで・・・
なかなか戻ってこれなかった。

でもね。
先日、そんな私を友達が山歩きにひっばりだしてくれて
ちょっとだけ、心と体のリハビリ・・・

ということで、現実逃避の場所ではなくなったブログですが
また少しずつ再開します。
少しずつね。。。
(実は、続ける自信がない)

あっあの日の事、記録しておこうかな?って言ったけど
やめました。。。
あの日起きた不思議な出来事、そっと心の中にしまっておきます。


たくさんの心配のコメント
暖かいコメント
ありがとうございました。
お返事できないままでごめんなさい。

では、なるべく近いうちに秋色フォトを更新しますね。
by kanon_65 | 2012-11-16 20:12

☆三つ♪


d0148187_0174833.jpg



毎日寒いね~
って言っても、こちら地方は瀬戸内海気候で温暖なほう
雪はめったに積もりません。
雪はふってもパラパラ程度。
キ~ンと冷えるけど、気持ちいいくらいに空気が澄んでて、海も空もいつも以上にきれいに見えます。
日曜日は久々に友達とお出かけ予定。
天気は大丈夫かな??
by kanon_65 | 2012-01-27 00:24 | おさんぽphoto

合焦+あいしょう+

先に書いておきますが
『合焦』・・・「あいしょう」とは読みません(笑)
「がっしょう」だったり「ごうしょう」だったり
ピントが合うことですね。

新入りレンズ君、最近の鳥撮り写真には、このレンズばかり使ってるのですが

高いところにある小さなツブツブや
d0148187_2073918.jpg



d0148187_2075527.jpg

遠い遠いところでモヤモヤの背景色の中飛んでいる鳥でも
(大々鳥みんぐ(トリミング)してます)

私がよ~しと気合を入れてる間に静かに先にピントを合わせてくれる。

大々鳥みんぐしても、ちゃんと目も羽の先まで写してくれる。
(web上ではわかりにくいけど(>_<))

私のしたいことを静かに先にやってくれる奴ってどうよ!
惚れちまうやろ~~(ちょっと古っ!(笑))

ということで、合焦(あいしょう)いいみたいです♪私たち(^^)
※しつこく言いますが(あいしょう)とは読みません(笑)
by kanon_65 | 2012-01-26 00:35 | おさんぽphoto