2013年秋*2*

2013年秋ドライブ
まだまだつらかった去年の秋
前のように何かに集中して何百枚も写真を撮ることはなくなり
「行ってきましたよ」の証拠写真たち。
d0148187_22404823.jpg



d0148187_22411628.jpg



d0148187_22412269.jpg



d0148187_2242080.jpg



d0148187_22434926.jpg



d0148187_22435628.jpg


やっぱり秋が好き。
じっとはしてられない。今年も予定は盛りだくさん(写真目的じゃないけどね)
by kanon_65 | 2014-10-21 22:51 | おさんぽphoto

2013年秋*1*

びっくり&ごめんなさい
誰にも気がつかれずこっそりと更新。。。
のつもりが、たくさんのポチをいただきびっくりです。
更新してない間も毎日、何人かのかたが必ずポチとしてくださっており
本当にごめんなさいです。
お詫びの気持ちをこめて今日も更新

d0148187_15472222.jpg



d0148187_15472826.jpg


ん?2013年?間違ってるよ~
でも、去年の秋写真が少しだけあるのでまずは2013年秋の写真
大好きな蕎麦の花
by kanon_65 | 2014-10-20 15:51 | おさんぽphoto


d0148187_1751676.jpg


秋ですね。



もう言い訳も飽きたので(秋と飽きをかけてみました(笑))



とりあえず1枚だけ(って続きはあるかどうかわかりませんが)
by kanon_65 | 2014-10-19 17:54 | おさんぽphoto

秋を追いかけて

d0148187_2083766.jpg

秋を追いかけて
今年も広島県にある佛通寺に行ってみた。
やっぱり終わりかけでした。。。でも、今年もここにこれたことに感謝。

d0148187_2083722.jpg



d0148187_2011988.jpg



d0148187_2093947.jpg



d0148187_2083977.jpg



d0148187_208414.jpg



d0148187_208425.jpg



d0148187_2084261.jpg

去年までのように
写真に一生懸命にならない今年。
ゆっくりと甘いものをいただきながら、ゆっくりと秋を楽しむこともできました。
by kanon_65 | 2012-11-22 20:21 | おさんぽphoto

今年の秋


d0148187_19534765.jpg


・・・
こっそりログインしてみた。。。
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・
・・・
小さな声で
「ただいま」。。。

今年の秋
気がつけば、足早に過ぎ去ろうとしてます。

あの日から1カ月が過ぎ
少しずつ日常の生活に戻りつつあります。

あの日以来、起きてることは全てが現実なんだと気付かされ
当たり前のことなんだけど、
常に現実から目をそらして生きていた私にとっては、
初めて、現実を生きるということはこういうことなんだ。
つらいこともしんどいことも、全てを現実として受けとめクリアしていかないと前には進めないんだと。。。

おかげ様で、今こうやってしっかりと前に進むことができるようになりました。

だから、悲しくて泣いて泣いて落ち込んでばかりいたわけではないんですよ。
なかなかカメラやブログにむきあえなかったのは
わたしにとって、現実逃避の場所であったカメラやブログ
現実から逃避しなくなった私には、
なんだか別世界のようで・・・
なかなか戻ってこれなかった。

でもね。
先日、そんな私を友達が山歩きにひっばりだしてくれて
ちょっとだけ、心と体のリハビリ・・・

ということで、現実逃避の場所ではなくなったブログですが
また少しずつ再開します。
少しずつね。。。
(実は、続ける自信がない)

あっあの日の事、記録しておこうかな?って言ったけど
やめました。。。
あの日起きた不思議な出来事、そっと心の中にしまっておきます。


たくさんの心配のコメント
暖かいコメント
ありがとうございました。
お返事できないままでごめんなさい。

では、なるべく近いうちに秋色フォトを更新しますね。
by kanon_65 | 2012-11-16 20:12

d0148187_033447.jpg

※クリックすると大きくなります

d0148187_0341720.jpg



d0148187_0342223.jpg

お祭り写真はこれでおしまい♪
by kanon_65 | 2011-11-10 00:39 | おさんぽphoto