タグ:神社・仏閣 ( 76 ) タグの人気記事

終わりゆく秋を楽しむ

終わりゆく秋。
散っても尚美しい紅葉。
d0148187_18492755.jpg



d0148187_18492890.jpg



d0148187_18492830.jpg



d0148187_18492972.jpg



d0148187_18493132.jpg



d0148187_18493227.jpg



d0148187_18493233.jpg

毎年恒例のお仕事絡みですが、皆さんと紅葉遠足に
最近京都へ紅葉を楽しみに行けてないのですが
地元の紅葉でも、満足満足!

イルミの前にもう少しだけ紅葉写真♪
by kanon_65 | 2012-11-25 18:58 | おさんぽphoto

森林ウォーク

d0148187_163884.jpg

森林の中を歩くことは
セラピー効果があるそうです。
ストレスを発散し、自律神経を整える。
d0148187_1638972.jpg



d0148187_16381674.jpg


地図も持たず、途中軽~く迷子になりながらあっちへこっちへウォーキング。
d0148187_163817100.jpg



d0148187_16382438.jpg



d0148187_1638247.jpg




d0148187_16383268.jpg


名前の知らない蝶やトンボが飛び、
かわいい草花が咲き、緑や鳥の声が癒してくれる。
d0148187_16383437.jpg


でも、森は優しい顔だけではない。
落石の後があったり、折れた木が横たわってたり、ヘビもいれば
獣の骨も転がってたり・・・
d0148187_16384286.jpg



d0148187_16384418.jpg



d0148187_16385248.jpg

油断は禁物!
帰ってから気がついた。
足をいっぱい虫に刺された~~かゆい~(>_<)
by kanon_65 | 2012-06-24 17:07 | おさんぽphoto

鞆の花嫁

先日同行させていただいた
結婚式の前撮りの写真です。
お顔の見えないものだけね。
d0148187_10423075.jpg



d0148187_10423495.jpg



d0148187_10423923.jpg



d0148187_10424345.jpg



d0148187_10425256.jpg



d0148187_10425739.jpg



d0148187_104335.jpg



d0148187_1043737.jpg



ご報告
入院しておりまりました父ですが
無事退院することができました。
ご心配くださった方々には心から感謝いたします。
もっと親孝行しなければ・・・とこうなった時には思うのだけど
また日常生活にもどってしまうと、忘れちゃうんだよね~ダメですね。


写真が・・・
たまってます(>_<)
私、何に対しても「たまる」ということが苦手なのです。
そうそう、子どもの頃の宿題とか試験勉強も
やることがたまってると「あ~~」ってなっちゃうので、とっととすませたいタイプ。
冷蔵庫にものがたまってるのも苦手(笑)
あっどうでもいい話でした(^^ゞ
by kanon_65 | 2012-06-11 10:49 | おさんぽphoto

Happy balloon

最近は神前結婚式でも風船をとばすのですね~
d0148187_23142562.jpg


↓こんなになっちゃってたけど・・・(笑)
d0148187_23143174.jpg

by kanon_65 | 2012-06-10 23:15 | おさんぽphoto

神前結婚式

d0148187_16444277.jpg

広島県福山市鞆「沼名前神社』にて


一歩ずつ一歩ずつ・・・
まるでこれからの二人の人生のように
手を取り合いながら・・・一歩ずつ・・・
by kanon_65 | 2012-06-08 16:50 | おさんぽphoto

幸せの瞬間

d0148187_2315913.jpg


幸せな瞬間
それを切り取る幸せ。

結婚式の前撮り。そして本番に同行させていただきました。
by kanon_65 | 2012-06-07 23:08 | おさんぽphoto

ちょっとただいま・・・

d0148187_0315976.jpg


「ちょっとおやすみ・・・」では理由も書かず
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
メッセージもいただきありがとうございます。

実は、父が体の具合を悪くして入院し、一時期はちょっと心配な状態だったのですが
ここ数日は、冗談が言えるほど、回復し、このまま順調にいくと退院もそんなに遠くはないかな?というところまで元気になりました。
(よほど母に嫌われてるのでしょうね(笑)母が空から「まだ来ないでよ!シングル生活を楽しんでるんだから!!」と拒否したのでしょう(笑))

写真もブログも自分の体だけでなく、家族が元気でいてくれるからこそ楽しめるものなのですね。

また少しずつブログも再開していきますね。
by kanon_65 | 2012-06-06 00:45

2012年桜総集編

って大層なタイトルだけど・・・
桜写真残り編。。。順不同、場所バラバラですが・・・一気にのっけちゃいます。
d0148187_0174645.jpg



d0148187_018796.jpg



d0148187_0175559.jpg



d0148187_0181513.jpg



d0148187_018283.jpg



d0148187_0182290.jpg



d0148187_0181134.jpg



d0148187_0183212.jpg



d0148187_0182197.jpg



桜にキッス♪
d0148187_0285038.jpg

ニュウナイスズメ

今年もたくさんワクワクさせてもらいました。
また来年♪

明日はハードな1日になりそう~
そして、また長距離ドライバー(-"-)
by kanon_65 | 2012-04-26 00:23 | おさんぽphoto

落ち椿

先日書いた
晴れのち雨の日・・・皆さんとお食事の後、寄ってみたのが
ここ↓2年前だっけ?にも行ったのですが、その時も雨。。。(-"-)
でも、ひまわりに雨は似合わないかもしれないけど
椿に雨は似合うかな?
と思うのだけど
この日はひどかった~~
雷ごろごろ!!
怖いので、数分で退散です。
雷鳴る中、数枚撮った写真のっけます(>_<)
d0148187_1035477.jpg



d0148187_1035783.jpg

「屋根よ~り高~い椿~の木~♪」

d0148187_104217.jpg

撮ってる間もボトッボトッと音を立てて次から次へと落ちてきます。
こちらの椿の花。変わってるでしょ~カーネーションみたい。
私的には・・・
オーソドックスな椿の花のほうが好きだけど・・・

d0148187_104465.jpg



d0148187_104935.jpg

滞在時間5分ほど・・・写真これだけ~~
あ~ゆっくり撮りたかったな。。。
by kanon_65 | 2012-04-22 10:10 | おさんぽphoto

虚無僧行列

そうです!
スズメ獲りの仕掛けと答えた方、大正解~~!!
・・・
ではなく

虚無僧さん
d0148187_2144563.jpg



d0148187_21441237.jpg



d0148187_21482427.jpg



d0148187_21481642.jpg



d0148187_214838100.jpg



d0148187_2148313.jpg



d0148187_21485498.jpg

満開の桜の木の下を歩く虚無僧行列
渋いっ!
by kanon_65 | 2012-04-18 21:49 | おさんぽphoto