最終回

d0148187_22441731.jpg


『流星ワゴン』次回最終回ですね。
年配の方には「わけわからない」とか不評みたいで(笑)
私も最初の1回目のインパクトが大きくって、これって映画とか短編とかにしたらよかったのにと
途中中だるみしてたのですが
最後また面白くなってきました。さて、最終回主人公がどうなるのでしょうか?

広島県鞆の浦ぶらり歩き
楽しみ方をいろいろ書いたけど、やっぱり一番は
この景色をこの鳥さんたちのようにぼ~と眺める。
何もかも嫌なことは忘れてしまいます。

鞆ぶら写真ひっぱってひっぱってきましたがこれで最終回(笑)
by kanon_65 | 2015-03-20 22:52 | おさんぽphoto | Comments(0)

平凡な1日

平凡な1日の終わりの
平凡な日没
d0148187_15201777.jpg



d0148187_15202415.jpg



d0148187_15203120.jpg


特に感動的に美しくもなく
ただただ明日を迎えるために沈むだけ

d0148187_15203794.jpg



d0148187_15204297.jpg

だけど、平凡な日没の後は
明日はきっといい日だよと期待させるような美しい空色
この空色が好き。
by kanon_65 | 2015-02-24 15:40 | おさんぽphoto | Comments(0)

ある日の夕日


d0148187_20373760.jpg



d0148187_20374362.jpg



d0148187_20374876.jpg



d0148187_20375362.jpg



d0148187_20375650.jpg


この季節、重い雲が邪魔をして、なかなかきれいな夕日に会えない
この日は70点くらいの夕日かな。
きらきらと海を照らす夕日もきれいだけど
光の力を失った沈む間際の夕日が好き。
最後の写真の沈む間際の夕日。実際にはもっと真っ赤かだったんだけど、
写真ではなかなか実際の色が出ないな。。。
100点満点の夕日はもっと真っ赤でもっと大きく
沈んだ後も次々と空の色を変えていく。そんな夕日。
そんな夕日に出会った日は、しばらくその場から立ち去れない。
この日は、沈んだ後空が焼けることもなく、すぐに薄暗くなったので
とっとと退散しました。
100点満点の夕日に会いたいな~
by kanon_65 | 2015-01-26 20:49 | おさんぽphoto | Comments(0)

駅・・・そして・・・

d0148187_20361093.jpg



d0148187_20381092.jpg



d0148187_20361150.jpg



d0148187_20361162.jpg



d0148187_2036129.jpg



d0148187_20361236.jpg



d0148187_20361390.jpg



d0148187_20361377.jpg


更新できてなかった写真を一気にアップして・・・

そして・・・
お知らせです。
しばらく・・・
ブログをお休みさせてくださいね。
ごめんなさい。
by kanon_65 | 2013-05-19 20:41 | おさんぽphoto

またまた少し前ですが・・・
d0148187_1716533.jpg

こ~んなきれいな景色を眺めながら

d0148187_1717015.jpg

ランチ♪

d0148187_17165682.jpg

海はこんなにきれい♪

d0148187_17165824.jpg

見上げると・・・青空~♪

ナビさんにおまかせのランチだったけど
最高のドライブデートコース♪
by kanon_65 | 2013-03-23 17:26 | おさんぽphoto

残念な夕日。。。

ちょい前(ずいぶん前)の夕日です。
d0148187_021125.jpg

夕陽百選にも選ばれているここの夕日。
夕日ポイントはこの数百メートル手前と数百メートル先にある。
だけど、ちょっと寄り道のこの場所で数枚だけ・・・
この日は春霞みのどんより空。
だから、きっと空は焼けないけど、夕日は真っ赤になるはず。。。

d0148187_021938.jpg

ウンウン!いい感じになってきた。
今あの高さだから、沈むまでには数百メートル先のポイントへ移動できる。

d0148187_0211497.jpg

と!思ったら!!
あれ~~あっという間に黒い雲の中に消えて行った~(T_T)
冗談で「中途半端な場所で夕日撮りになったりして~」って言ってたとおりに
夕日ポイントでもなんでもない道の途中での夕日撮りになってしまった(>_<)
残念!
by kanon_65 | 2013-03-21 00:34 | おさんぽphoto

青い空

d0148187_9192424.jpg


昨日、今日は気持ちのよい青い空。

さ~て!そろそろ動きはじめますかっ!
by kanon_65 | 2013-03-12 09:26 | おさんぽphoto

陽が西に沈むころ

この日はここに来る予定ではなかったのに
他に用事があったのに
ついついウィンカーをこちらへ出してしまった。。。
d0148187_172798.jpg

あ~時間がない。ちょっとだけちょっとだけと思いながら
なかなか帰れない。
d0148187_17271323.jpg



d0148187_17271564.jpg



d0148187_17271749.jpg

雲があるから今日は夕日はダメだよ。と心で慰めながら
急いで、車で所用の場所へと急ぐ
バックミラーで雲がピンクに焼けてるのを見ながら
後ろ髪ひかれながら・・・

先日の記事にたくさんの心のこもったメッセージありがとうございました♪
お手紙のように長いメッセージをくださった方もいらっしゃり、楽しく読ませていただきました。
いつも励みになってます。
これからもよろしくお願いいたします♪

by kanon_65 | 2013-01-29 17:35 | おさんぽphoto

一期一会


d0148187_16504186.jpg


潮がひき、太陽が昇り、また潮が満ち、
それは毎日当たり前のように繰り返される出来事。
だけど、さっき見た同じ風景はもうそこにはない

d0148187_16504854.jpg


その瞬間を大切に
すべての出会いに感謝を
by kanon_65 | 2013-01-22 16:51 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31