一本桜

d0148187_22361673.jpg


今日は久々の器のお買い物day
車の中はまるで夏
日焼けしちゃいそうなくらい暑かった~

写真は先日行った一本桜
たった一人のため?私のためだけのライトアップで贅沢な一本桜でした♪




by kanon_65 | 2017-04-16 22:50 | おさんぽphoto | Comments(0)

満月桜Ⅱ

d0148187_19014366.jpg
今日は変な天気・・・
朝はポカポカ暑いくらい。
チューリップにたっぷり水遣りして
布団も干して、仕事に出発!
仕事終わって外に出たら・・・
・・・
・・・

あ~~お布団が~~
最悪(>_<)

今年は遅く始まった桜の季節
いつもより長く楽しめたような??
でも、この雨と風でおしまいかな?

私もちょこちょことお出かけ(地元ばかりだけど)
結構満足な今年の桜でした(^^♪




by kanon_65 | 2017-04-15 19:12 | おさんぽphoto | Comments(0)

満月桜

d0148187_19262242.jpg
寝ようと思って
あっごみ捨て忘れてた~(夜だしOKなの)
と12時前にごみ捨てに(笑)
空を見るときれいな月
どうしようかな~寝ようかな~写しに行こうかな~
悩んだ末にご近所(歩いて行ける)桜ポイントに
近くだけど、ちょっと怖い道もあったりして・・・
月と桜をからめるため
三脚をあっちへこっちへ四苦八苦
撮影終える頃は暗さに目も慣れて怖さもすっかり忘れてた
今年の私はちょっと違う?(笑)






by kanon_65 | 2017-04-13 19:34 | おさんぽphoto | Comments(0)

風やみ待ち

d0148187_22024835.jpg


※いつもご訪問、コメントありがとうございます
コメント欄は表示しておりませんが、ちゃんと届いております
お返事はブログのある方はそちらへ伺ってお返事させてください
ですが、コメント欄を閉じられてる場合はお返事できなくてごめんなさい


by kanon_65 | 2017-04-12 22:08 | おさんぽphoto | Comments(0)

花曇り

毎日お天気悪し・・・
桜は終わっちゃいそうだしチューリップは首が垂れて『こんにちは』しちゃうし(>_<)

今日はダメ元でちょっと出かけてみた
「うぉ~~!」な素敵な景色を見つけてしまった(笑)
春夏秋冬通いたくなる景色

桜は風が強いし、寒いしで2,3枚で終了


d0148187_14151179.jpg







by kanon_65 | 2017-04-10 14:44 | おさんぽphoto | Comments(0)

河津桜とメジロさん②


先日の河津桜とメジロさんの写真まだ残ってます



d0148187_20294256.jpg


d0148187_20294121.jpg




d0148187_20294947.jpg



d0148187_20295333.jpg



d0148187_20294648.jpg



d0148187_20295943.jpg



d0148187_20300044.jpg



d0148187_20300499.jpg





by kanon_65 | 2017-03-16 20:51 | おさんぽphoto | Comments(0)

さくらのトンネル

季節外れだけど
まだ桜と鉄の写真が残ってた。。。
d0148187_23155021.jpg



d0148187_23155673.jpg



d0148187_2316373.jpg



d0148187_2316623.jpg



d0148187_23161036.jpg

桜は散り始めてたんだけど
桜色のホームもきれいだったな~♪
by kanon_65 | 2016-05-11 23:20 | おさんぽphoto | Comments(0)

鉄と桜

d0148187_22284235.jpg




d0148187_22211398.jpg




d0148187_22212093.jpg




d0148187_1353392.jpg


1時間に1本くらいしかこない電車を待ちながら
わくわくドキドキ♪
どんな観光地よりときめくのは
やっぱり私は鉄子?(笑)
鉄と桜
最強の組み合わせ♪
by kanon_65 | 2016-05-04 22:52 | おさんぽphoto | Comments(0)

無人駅

無人駅
今も使われている駅だけど
昔のままの姿
d0148187_22285714.jpg



d0148187_22292019.jpg

↑この雰囲気
祖母(奈良)の家の近くの駅が昔こんな感じだったな~
今はりっぱな駅になっちゃったけど
すごく懐かしい。

d0148187_2229263.jpg



d0148187_22293211.jpg



d0148187_22293721.jpg

無人だけど、窓口にはちゃんとかわいい駅長さんがいました(≧▽≦)

d0148187_22294185.jpg



d0148187_22294472.jpg

こういう路線がどんどん廃止になっていってる時代だけど
いつまでも残してほしいな。。。この景色を
by kanon_65 | 2016-04-28 22:38 | おさんぽphoto | Comments(0)