一本桜*星空編*

まだ・・・まだ桜・・・

ライトアップされてると星空は写らないので
ライトアップが終わるまで待機
ライトアップが終わると、本当にま~っくら!!
桜の木も何も見えない状態(>_<)


d0148187_21315654.jpg



d0148187_21322043.jpg


ま~っくらの中、ただただケロケロとカエルの声がするだけ(笑)
結局この日会ったのは
ご近所の方が懐中電灯を持ってこられて「大丈夫?勇気あるね~」ってお話しただけ

すでにGWまっただ中・・・
いまだに入院中のカメラが戻ってこない(>_<)



by kanon_65 | 2017-04-30 21:49 | おさんぽphoto | Comments(0)

まだ桜・・・
d0148187_20403241.jpg

d0148187_20403646.jpg


一本桜が苦手なのは男らしくって堂々としてるっていうのもあるけど
人が多すぎるのもちょっと苦手・・・一本の木にたくさんの人人人・・・(>_<)
だけど
この日、ここにいたのはわたしだけ
ライトアップも私だけのライトアップだった(^_-)-☆
さすがに一人で山の中はちょっと怖かったけどね。。。

by kanon_65 | 2017-04-28 20:45 | おさんぽphoto | Comments(0)

一本桜*青空編*

桜の季節は終わったのに
まだ桜。。。
d0148187_22204920.jpg


d0148187_22203135.jpg



男らしくって堂々としてる一本桜が苦手だった私・・・
桜は優しくって儚くって・・・そんなイメージが好きだった
やっぱり違う今年の私(笑)


by kanon_65 | 2017-04-25 20:50 | おさんぽphoto | Comments(0)

一本桜Ⅱ

d0148187_22085688.jpg


ついにカメラさん、今日から入院
しばらくカメラなし生活(いざとなれば、旧カメラ、一眼あるので大丈夫)
とりあえず在庫がいつまでもつかな~
小出しに小出しに・・・



by kanon_65 | 2017-04-19 22:12 | おさんぽphoto | Comments(0)

水鏡

d0148187_15511573.jpg

最近風景を撮ることが多くなった
すると・・・
センサーのごみがめだつ~(>_<)
絞ると見えるので絞らない(笑)
風景なのに絞れない。。。
桜の季節も終わったのでメンテナンスに出そう
なかなかタイミングが難しい



by kanon_65 | 2017-04-17 17:37 | おさんぽphoto | Comments(0)

一本桜

d0148187_22361673.jpg


今日は久々の器のお買い物day
車の中はまるで夏
日焼けしちゃいそうなくらい暑かった~

写真は先日行った一本桜
たった一人のため?私のためだけのライトアップで贅沢な一本桜でした♪




by kanon_65 | 2017-04-16 22:50 | おさんぽphoto | Comments(0)