タグ:山陰 ( 102 ) タグの人気記事

なんちゃって砂丘

以前から友達に
絶対に砂丘に行こうね。と言ってる私。
今回はなんちゃって砂丘でとりあえず♪
d0148187_22265725.jpg


きれいだよね。砂紋。
d0148187_22265965.jpg



d0148187_2227598.jpg



d0148187_2227754.jpg



d0148187_2227127.jpg


そして、いろんな足跡
獣っぽいものやら、鳥の足跡
d0148187_22271442.jpg



d0148187_22271965.jpg


最後は息子っちの足跡(笑)
これ不思議でない??
足跡だから凹んでるはずなのに浮き出して見える。
どうやってもそう見えるんだけど
トリックアート♪
d0148187_22272117.jpg

by kanon_65 | 2012-04-29 22:36 | おさんぽphoto

朝日を背に

d0148187_1834351.jpg


こうやって1枚ずつ載せるとすごく簡単で好きなんだけど
写真たまってる~
そのうちボツになっちゃうんだろうな・・・

今日もお出かけ
目的のイベントはそこにいたカメラマン全員から
ブーイングがでるくらいしょ~もなかった。。。
でも、そのあとたくさんの素敵♪を見つけたよ(^^)
ころんでもただでは起きあがらないってやつ??(笑)
by kanon_65 | 2012-04-29 18:06 | おさんぽphoto

日本海に沈む夕日

d0148187_130281.jpg



d0148187_13041100.jpg



d0148187_1301489.jpg



d0148187_1305199.jpg


島の多い瀬戸内海ではほとんど見ることのできない水平線に沈む夕日。
きれいだった~
by kanon_65 | 2012-04-29 01:34 | おさんぽphoto

ドジなお話とY太

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by kanon_65 | 2012-04-28 21:46

Surfer

会えないかな?でも平日だしな~こんな時間だしな~
なんて思ってたら、
到着してすぐに夕日撮ってたら、沖のほうで・・・
ラッキーです♪
d0148187_16305856.jpg



d0148187_16313396.jpg



d0148187_1631887.jpg



GW突入ですね♪
私は去年は特大連休だったけど、今年は暦通り(>_<)
今日もお仕事でした。。。

皆さん、素敵な連休をお過ごしくださいね♪
by kanon_65 | 2012-04-28 16:44 | おさんぽphoto

お疲れさん!

d0148187_2234113.jpg


無事帰ってまいりました。
先日嵐の中死ぬかというような思いをして行ったのに
GW、バイトの予定を入れたとかで急きょ帰ってくることになった息子っち
ふぅ~また行ってきました。
が!今度はバイクで帰るそうで・・・(怖っ!)
もう長距離ドライバーの出番がなくなるらしい。。。
せっかく、素敵な撮影ポイントいっぱい見つけたのに~
今回、カメラはおまけで持って行ったのに
な・ん・と1300枚超えしてた~
だって↑行ったからね。。。
ふぅ~お疲れさん!
by kanon_65 | 2012-04-27 22:09 | おさんぽphoto

朝散歩

旅行(観光)ではないのよ~って言いながら
すっかり旅行気分♪
な・なんとこの私が・・・5時半起き♪
朝からカメラ持って散歩してきた~
もう太陽は上ってたけど・・・気持ちよかった♪
d0148187_7305383.jpg



d0148187_7311981.jpg

夕方まで自由の身。
でも・・・持つのか?私のバッテリー
眠くなりそうだゎ(^^ゞ
by kanon_65 | 2012-04-27 07:34 | おさんぽphoto

なぅ♪

旅行ではないけど
ホテルなぅ♪(ビジネスホテルだけど・・・(-"-))
今回はパソコン持ってきてるのでホテルより投稿♪
d0148187_210412.jpg

今日の夕日。きれいだった~
カメラ持ってきてよかった(^^)

でもね。。。ドジってしまった。
かなり急な坂になってる砂浜を登ろうとして、こけた(笑)
手からでも顔からでもなく、カメラから~
カメラ砂だらけ。。。いろんなダイヤル回すたびにジャリジャリって(>_<)

そして、話は変わりますが・・・
ご報告♪
今日ブログ訪問者数が15万人になりました。
いつもいつもありがとう♪
そして、これからもよろしくです(^^)
by kanon_65 | 2012-04-26 21:07 | おさんぽphoto

日本海

d0148187_2137496.jpg



d0148187_21371593.jpg



d0148187_21372253.jpg



d0148187_21373096.jpg



d0148187_21374290.jpg



d0148187_2138185.jpg



d0148187_21382547.jpg

春の嵐の次の日
遠くに見えてた日本海の白波があまりにすごくて
ついつい・・・近くで見たくって。。。
よくニュースで台風の時「海の様子を見に行って・・・」なんていうのを聞くたびに
「バッカだな~~!」って思ってるけど
そうならないように、水しぶきがかからない程度に離れて。。。ってそういう問題ではない?(笑)
(よい子はマネしてはいけません(^^ゞ)
瀬戸内海地方で育った私には、出会ったことのない表情の海。
日本海は見たことがあるけど、ここまで恐怖を感じる海は初めてです。
たぶん背丈の数倍はある波が次から次へとゴーゴーと音を立てて岩にぶつかってくる。
怖いのでそこそこで退散。。。
by kanon_65 | 2012-04-11 21:53 | おさんぽphoto