*りんごじゃむ*

寒いです(>_<)
よ~し!明日こそは撮りに出かけるぞ~
と思うのだけど、朝になると暖房の前から動けない。。。
休みの日は家にこもってお掃除お掃除♪
ということで、最近月1ペースでしかカメラを持って出かけてない私です(-"-)
写真の在庫もございません。。。

そんなひきこもりの私に友達から手作りリンゴジャムの差し入れ~♪
d0148187_16174071.jpg




d0148187_16174968.jpg

昨日もらったのに、もうすでにない・・・
だって、おいしすぎ♪
外に出ず、おうちでパクパクばっかりしてると太るよね・・・


d0148187_16175095.jpg

一緒に差し入れてくれたコーヒーもおいしかった~
コーヒー淹れると、家じゅうにコーヒーの香りがして、思わず「しあわせ~」って独り言いってしまう(^^)

Nちゃん♪あったかな差し入れありがとう♪
心までほかほかに暖まったよ~♪
by kanon_65 | 2012-12-10 16:30 | おうちphoto