お疲れさん!

d0148187_2234113.jpg


無事帰ってまいりました。
先日嵐の中死ぬかというような思いをして行ったのに
GW、バイトの予定を入れたとかで急きょ帰ってくることになった息子っち
ふぅ~また行ってきました。
が!今度はバイクで帰るそうで・・・(怖っ!)
もう長距離ドライバーの出番がなくなるらしい。。。
せっかく、素敵な撮影ポイントいっぱい見つけたのに~
今回、カメラはおまけで持って行ったのに
な・ん・と1300枚超えしてた~
だって↑行ったからね。。。
ふぅ~お疲れさん!
by kanon_65 | 2012-04-27 22:09 | おさんぽphoto

d0148187_2171774.jpg



d0148187_2175887.jpg



d0148187_2172755.jpg



d0148187_218880.jpg

・・・というわけで
ってどこにつながってる?この文章(笑)
そ。PENとられた~ってとこからつながってるのね♪
息子っちY太と初カメラデートしたよ(^^)
↑日用品を買いに行ったお店の前の民家で飼われてたやぎさん♪
白い「ゆきちゃん」(白のちびちゃんは全部勝手にゆきちゃんと命名(笑))
は生れて数週間ぽいのかな?行動がぴょんぴょんしててかわいかった~

今日は桜目的でないお出かけだったのだけど、通りすがりに見た桜の名所がまだまだ冬色だった。
満開まで一週間から10日くらいかな?
by kanon_65 | 2012-04-08 21:15 | おさんぽphoto

ただいま~

d0148187_18373250.jpg

無事・・・無事・・・なんとか・・・
帰ってきました。
ご心配のコメントいただいていましたので、とりあえず、ただいま~のご挨拶♪
後ほどゆっくりあらためまして。。。
by kanon_65 | 2012-04-04 18:40 | ごあいさつ

島ねこ@岡山県真鍋島

この日真鍋島をあっちへこっちへと数時間歩きまわったけど
人に出会ったのはほんの数人。島も貸切状態のように静かだった~。
そういえば、動いてる車にも一回も出会わなかったな~
数時間歩きまわって、一回も車に出会わないなんて、今考えたらすごいことだね。
都会だと考えられない。
d0148187_2227933.jpg

でも、歩くとこ歩くとこで出会うのが猫さんたち。
人口より多いのでは?というくらい猫さんがいっぱいの島。

d0148187_22271361.jpg

それも、みんな美形ばかり。
カメラを向けるとみんなお利口さんにお座りをして、カメラ目線をくれる。
あたふたと逃げ回ったりしないのです。
カメラ慣れしちゃってるのか?
それとも、島に住んでると危機感がなくなっちゃうのか?

d0148187_22271779.jpg



d0148187_22272144.jpg



d0148187_22272546.jpg



d0148187_22273083.jpg



d0148187_22273414.jpg



d0148187_22273976.jpg



d0148187_22274422.jpg

ね!
みんなカメラ目線でしょ~(笑)

最近友達と出かけるというと島ばかりだ~
大久野島、宮島、真鍋島、六島
おまけに必ず動物つきだね♪

by kanon_65 | 2012-02-03 22:44 | おさんぽphoto

d0148187_0523794.jpg

海にいる動物(生物)には癒し系がいっぱい♪


d0148187_0524137.jpg

カワウソの赤ちゃん。
ちょこっと見えてる右手がかわいい~!


d0148187_0524560.jpg

ただいまカワウソ家族。入浴中~


d0148187_0524848.jpg

「ふぅ~ほっこりするな~~」


d0148187_0525251.jpg




d0148187_0525567.jpg

この子はイルカ?クジラ?と友達と???って話してたんだけど
「スナメリ」くん。クジラだね♪


d0148187_0525951.jpg




d0148187_053236.jpg

やっぱり水族館っていいね♪
癒されます。何時間でもいたくなる~
が!館内では、「蛍の光」が流れ始めた~(笑)


まだもう少し宮島写真あります(^^ゞ
夜編です。
by kanon_65 | 2012-01-11 01:19 | おさんぽphoto

水族館での楽しみのひとつ
かわいいアシカのショー♪
少し出遅れ気味で行ってみると、会場の入り口付近で
またもや人人人・・・さきほどの舞楽奉奏よりすごい人。。。
イルカのショーのようにジャンプしたりがないアシカのショー。。。
どこで何をやってるのやらさっぱり見えない状態(>_<)
再び万歳撮影です(^^ゞ
バリアアングル万歳~(笑)

d0148187_17153472.jpg

輪投げ~
男の子が投げてくれた輪を上手にキャッチ♪
(うちのワンコの何倍もかしこい~~(^^))


d0148187_17154193.jpg

遊んでくれた子にお礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪


d0148187_17154825.jpg




d0148187_17155712.jpg




d0148187_1716470.jpg

最後はよくできました~のごほうびをもらってこの笑顔♪
お姉さんと同じ笑顔だ~(笑)


d0148187_17214548.jpg

ほら!この笑顔
癒されます♪


って書いてるけど
実際には全く見ることできなかったのです~
1キロ超えのカメラを持っての万歳撮影も限界があるので
早々と退散~~(>_<)
by kanon_65 | 2012-01-10 17:34 | おさんぽphoto