冬到来

今日は木枯らしビュンビュン
お天気はいいけど寒い1日


d0148187_15493626.jpg

大好きな秋は短い(>_<)
秋は終わったけど、まだまだ写真は続く・・・



by kanon_65 | 2017-12-05 15:53 | おさんぽphoto | Comments(0)

ただいま~♪





d0148187_13072721.jpg
今年の秋も『里帰り』
お天気はイマイチの日が多く去年に比べて寒い日が多かったのですが
楽しかった~(^^♪
最終日、新幹線に乗る前までウロウロ
3キロ越えの荷物(カメラ&レンズ)を肩から掛けてウロウロはきつかった~
この日だけでも2万歩歩いてた。。。
今日はあちこちが痛い。。。筋肉痛です(>_<)

お土産写真はボチボチと。。。



by kanon_65 | 2017-11-23 13:12 | おさんぽphoto | Comments(0)

青空大空


d0148187_17045810.jpg
青空の元
大(ヒロ)くんと空(ソラ)くんです♪
どっちがヒロ君でどっちがソラ君かわすれちゃったけど
笑ってる~(^^♪ヤギさんの可愛さはもうたまりません!






by kanon_65 | 2017-11-13 17:10 | おさんぽphoto | Comments(0)

癒し系

この日はポカポカの1日
お昼寝日和だよね♪

d0148187_14423576.jpg


食べる・・・
d0148187_14424946.jpg



食べる・・・
d0148187_14430476.jpg


クゥ~~うメェ~~
d0148187_14430012.jpg




d0148187_14431127.jpg


d0148187_14431918.jpg


ヤギさん見てるとほっこり♪癒される。。。



by kanon_65 | 2017-03-05 14:51 | おさんぽphoto | Comments(0)

尾ねこ②

尾道歩けば猫にあたるってくらい猫多め♪
どの猫も人慣れしてる。
さすが観光地のネコちゃんたち
ポーズをとってくれます(笑)

d0148187_20000473.jpg


d0148187_20001037.jpg


d0148187_20001680.jpg


d0148187_20002325.jpg





by kanon_65 | 2017-02-13 20:02 | おさんぽphoto | Comments(0)

尾ねこ

尾道猫撮り
って・・・そのつもりじゃなかったのに
結果、お土産は猫写真ばかり


d0148187_16241271.jpg




by kanon_65 | 2017-02-07 16:26 | おさんぽphoto | Comments(0)

エヴァンゲリオン号

2か月に渡って引っ張ってきた奈良旅行写真はおしまい♪
おつきあいありがとうございました
どっちかというと京都派だった私だけど、今回の旅行で完全、奈良派に
子供の頃、よく大人に「おばあちゃんちが奈良なんていいね~」って言われてたけどピンとこなかった。
でも、今なら「いいでしょ~」って言える


そういえば!!


d0148187_19491415.jpg



d0148187_19490816.jpg


d0148187_19490106.jpg
そういえば・・・
この旅行に行くとき、『こだま』だったんだけど
『エヴァンゲリオン号』だった
1号車はこんな感じで、見学ができたり、お土産にカードくれたり
車内放送の音楽は「残酷な天使のテーゼ」で、車内放送の声が声優さんだったりして面白かった♪
で、駅につくとホームにいる皆がカメラを向けて写真撮影するもんだから
降りるときはまるで芸能人気分だった(笑)

d0148187_19492190.jpg







by kanon_65 | 2017-01-23 20:03 | おさんぽphoto | Comments(0)

オンリーワン

d0148187_16111660.jpg

大あくびの鞆ネコ

(写真と関係ない長文)
本当は今日は『最後の一枚』ってタイトルにしようと思ってた
書くことも決めてた
それなのに・・・
優柔不断な私(>_<)
この場所が名残惜しくて離れられない
引っ越し場所も決めてそちらも使い始めたのに
なんて未練がましい(笑)

1.やめちゃおうか
2.真っ新な気持ちで一からという気持ち
3.やっぱりここでという気持ち
2の場合は場所も告げないでと思ってた
でも、ブログをもってない方も見てくださってるのにそれはな~とも思うし
ぐだぐだとごめんなさい(笑)
もうちょっと悩もう

ブログをはじめて11年?エキブロに引っ越してきて9年?
すごいな~と自分で思う。こんなに続けられるなんて
ブログ活動も楽しかったな。
50くらいのコメントに返信してコメント数が(100)越えだったりね。
それでも夜遅くまでやってたり・・・

最初の頃はまだ一眼レフ女子も少なくって
でも今ではたくさんの方が素敵な写真を撮ってSNSにアップして
それがね。半端なく上手なの!!

今の私は後退気味
少し前の写真を見るとなんかねワクワク感が伝わる写真だったなって

ただね。SNS人口がこれだけ増え、一眼レフ人口も増え
どうしても同じような場所同じような写真が並ぶ
昔は場所も四苦八苦、技術も四苦八苦。
そんな四苦八苦が私もかけてきたのかな~と思う

何が言いたいのわらからなくなってきたけど(笑)

ナンバーワンにはなれないけど、オンリーワンの写真が撮りたいな
(SMAPかっ!!(笑))
それが今年の抱負かな?
by kanon_65 | 2017-01-05 16:15 | おさんぽphoto | Comments(0)

奈良公園ぶらり③

友だちと合流してここまで24時間
それなのに・・・こんなにひっぱってきた(笑)

d0148187_1662322.jpg



d0148187_1663056.jpg



d0148187_1663720.jpg



d0148187_1664593.jpg

お天気はイマイチだったけど
傘をさすこともなく(傘が荷物になったけど・・・)
寒くもなく(暑すぎて上着が邪魔になったけど・・・)
木々にもまだ紅葉が残り
たくさんの落ち葉も落ちたてほやほやできれいで
いい時に行けたな~と

d0148187_1665187.jpg

わらび餅も食べたかったな・・・

d0148187_1665749.jpg

この子は一番の美人さん(男子かもしれないけど)
耳が大きく首が長く(鹿の世界では何が美人かはわかりませんが)

さて、次へ移動しなくては急げ~
by kanon_65 | 2016-12-11 16:35 | おさんぽphoto | Comments(0)