世界文化遺産

d0148187_1894726.jpg


今年の初詣はここでした。
ちょっと観光ポスター風??(^^)

またまた写真がたくさん!どうしましょうって感じです(>_<)
楽しかった余韻にひたってニヤニヤと(^^ゞ
少しずつ整理してアップしますね。
# by kanon_65 | 2012-01-03 18:16 | おさんぽphoto

初詣


d0148187_1503498.jpg



めずらしく三が日の人ごみの中、友達と初詣に行ってきた~
すごい人だったけど、盛りだくさんなイベントに満足(^^)
# by kanon_65 | 2012-01-03 01:53 | おさんぽphoto

2012年元旦

d0148187_11181434.jpg


今年もよろしくお願い申し上げます



折り鶴折るのって久しぶり・・・
大晦日の忙しい最中にこんなことしてるって(^^ゞ
でも折り鶴って真面目に折ったら結構難しい~(>_<)



はじめましての方へ
コメント欄は閉じておりますが、↓のweb拍手のボタンから私だけが見ることのできるコメント欄がありますので、何かございましたら、そちらからお願い致します。

# by kanon_65 | 2012-01-01 11:25 | ごあいさつ

表彰式

に行ってきた♪
行ってきたというか、朝仕事してた部屋から階段をトントンと1階あがったところが表彰式会場だった(笑)
d0148187_17143351.jpg

# by kanon_65 | 2011-12-20 17:17 | お知らせ

d0148187_033447.jpg

※クリックすると大きくなります

d0148187_0341720.jpg



d0148187_0342223.jpg

お祭り写真はこれでおしまい♪
# by kanon_65 | 2011-11-10 00:39 | おさんぽphoto