駅・・・そして・・・

d0148187_20361093.jpg



d0148187_20381092.jpg



d0148187_20361150.jpg



d0148187_20361162.jpg



d0148187_2036129.jpg



d0148187_20361236.jpg



d0148187_20361390.jpg



d0148187_20361377.jpg


更新できてなかった写真を一気にアップして・・・

そして・・・
お知らせです。
しばらく・・・
ブログをお休みさせてくださいね。
ごめんなさい。
by kanon_65 | 2013-05-19 20:41 | おさんぽphoto

筏流し


d0148187_2033996.jpg



d0148187_20331096.jpg



d0148187_20331027.jpg



d0148187_20331150.jpg



d0148187_20331187.jpg



d0148187_20331262.jpg



d0148187_2033122.jpg



d0148187_2033139.jpg



d0148187_20331337.jpg

by kanon_65 | 2013-05-19 20:34 | おさんぽphoto

備中国分寺*夜編*

この日は「れんげまつり」ということで備中国分寺はライトアップされ、道にはキャンドルが灯され
こんな感じに♪
ただ・・・三脚も明るいレンズも持ってなかったので
数枚だけで断念。。。手持ちなのでここまでです(>_<)
d0148187_18504755.jpg

実は、私たち前回の記事の夕方から暗くなるまでここにいたわけではなく
本当に本当にこの日は、写真はおまけ。
本命はお花を買うこととパン屋さんに行くことと
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・お風呂~~
そうなのです。お風呂あがりにここに来たので
私たちは素ッピン(笑)
暗くてわからないから「いいんじゃない!」ってね(笑)
by kanon_65 | 2013-05-14 19:02 | おさんぽphoto

れんげまつり。

GW後半戦。
この日は朝からお花を買いにあっちへこっちへ
ランチにありつけたのは夕方(>_<)
その後ふらりとまたまたこちらへ

d0148187_2315723.jpg

備中国分寺はちょうど「れんげまつり」
前回の菜の花の季節の時もそうだったけど、今回もすでに時間は5時半(>_<)
だいぶ日が長くなってきたとは言え。。。写真を撮るにはちと遅すぎ。。。
まっせっかくなので数枚撮って帰りましょう。

d0148187_2315288.jpg


d0148187_23152492.jpg


d0148187_2315138.jpg


d0148187_23153457.jpg


d0148187_23152837.jpg

水鏡に映る白い藤の花もきれいだった♪
って・・・あっという間に日の入りの時間。
でも、この日は・・・この日も雲が多くて、きれいな夕日はみれませんでした。
d0148187_23172744.jpg

by kanon_65 | 2013-05-10 23:25 | おさんぽphoto

おうち日和。

d0148187_21443978.jpg


おわっちゃった・・・GW。
今年のGWはお天気よかったですね。
昨日から何回洗濯機回したか(笑)

GW最終日の今日は
GW中に買って帰ったたくさんのお花を見てはにんまり♪
買って帰った器でお茶しては、にんまり♪
ベリーもたくさん採れてジャムが作れるといいな~(^^)
by kanon_65 | 2013-05-06 21:53 | おうちphoto

こどものひ。

友達と器を買いに窯元へ車を走らせていて偶然出会った光景。
d0148187_21192698.jpg


d0148187_21201417.jpg


d0148187_21193446.jpg


d0148187_21202220.jpg


d0148187_21194257.jpg

明日はGW最終日。あっという間だね。
さて・・・明日は何をしようかな?
by kanon_65 | 2013-05-05 21:29 | おさんぽphoto

d0148187_12304772.jpg


今年のGWは暦通り
前半は2日。後半4日
1回ずつおでかけの予定
今年のテーマは写真ではなく「お買いもの」
GWでも混んでないところへ出かけて、器にお花にパンに・・・そして「道の駅」によってお野菜をたんまりと♪
そのおまけに数枚だけ写真を撮って帰るという(笑)

おまけになってしまった私の写真。。。
でも、それが今は楽しいのです(^^)

素敵なゴールデンウィークを・・・♪
by kanon_65 | 2013-05-04 12:38 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31