昨日は、「モノクロの日」にたくさんのコメント、TBありがとうございました。
そして企画して下さったzendcさんと monkeysnapさんに感謝です♪楽しく参加させてもらいました♪
次回は、もうちょっと、しっかりと準備してから参加しますね(〃▽〃)(ん?ハードルあげた?(笑))

では、色のない世界からうってかわって!!
ハデハデ、ノリノリの祭りだわっしょ~い!!です♪
頭の中で「よさこい」の曲を流してみてください(笑)

今日は写真多いです!
d0148187_0105950.jpg




d0148187_011813.jpg




d0148187_0111623.jpg




d0148187_0112666.jpg




d0148187_0113842.jpg




d0148187_0114896.jpg




d0148187_012346.jpg




d0148187_0121617.jpg




d0148187_0125290.jpg




d0148187_013632.jpg




d0148187_0132099.jpg




d0148187_0133256.jpg




d0148187_0134581.jpg


15、16日とわが町では「ばら祭り」というイベントが行われました。
1年で一番、街が盛り上がる日です。

私は人ゴミが苦手なもので・・・
朝から「行こうか、行かまいか」グズグズ、ダラダラしてるうちに2時になってしまい
ヨシ!行こうと出かけたものの駐車場はないし・・・(-"-)
でも、なんとかとめることができて
祭り会場に着いたのは、3時チョイ前(^^ゞ
パレードは3時半まで・・・最後の団体だけ、なんとか見ることができました♪

老若男女、踊りに参加されてる方はすごいパワーですね!
朝から絶不調だった私も、少しだけパワーをおすそわけしてもらってきました♪
by kanon_65 | 2010-05-19 00:27 | おさんぽphoto | Comments(24)