人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルセブン

大阪千里川土手
まだ青空が残ってる時間に到着したのだけど
移動したり、セッティングしたりしてるうちに空は夕暮れ色に・・・
でも、この時間は一番離発着の多い時間で
次から次へと飛行機が
遠くから3機連なってきてたりとさすが田舎の空港とは違うな

到着してすぐに
「トリプルセブン狙いですか?」なんて聞かれて
ん?トリプルセブン?なんだ?それ?(笑)

何もわからないけど、大きいのが来たぞ~!みたいな感じで
手当たり次第に撮る

あちらこちらで聞こえてくる『トリプルセブン』
トリプルセブン_d0148187_17334586.jpg
家に帰ってからお勉強しました
胴体も大きく羽より手前に搭乗口は2つ
エンジン部分が大きく(エンジンの後ろにギザギザはなし)
車輪は左右3つ3つ
お尻部分は丸く尖ってるのではなく縦長に細くなってる
などなど。。。



トリプルセブン_d0148187_17334835.jpg
たくさん撮ってたこれが777(トリプルセブン)か~
と家に帰ってわかりました(笑)

トリプルセブン_d0148187_17335329.jpg
頭の上を通り過ぎ
その後にくる爆風はすごい迫力です
望遠持ってきたけど、標準で充分
トリミング全くなしでこの大きさです(ギリギリはいってる♪)
トリプルセブン_d0148187_17335738.jpg
今度からは
横から見ても下から見ても後ろから見ても
777(トリプルセブン)わかるようになったぞ!

滑走路に灯りがともり始めました。
ワクワク(^^♪





by kanon_65 | 2017-11-30 17:45 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31