人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかった場所

ずっと行きたかった場所

行きたかった場所_d0148187_16240839.jpg
翌日も親族一同御一行様(6名様)ぷらすoneで大移動です(笑)
今回は行く前に叔母にどこどこへ行こうと思ってるんだ~とLINEしてたら
いつの間にやら連絡網でまわり(笑)
従妹ちゃんの旦那様がロケハンしてくださり、駐車場からトイレの位置までチェック
もう感謝感激です(^^♪

それでも寒いのに皆に付き合わせて申し訳ないな~なんて思ってたのですが
なんのなんの(笑)
おばが今回canonのミラーレスM100をgetして、カメラデビュー
長谷寺から写真歴2日目にして飛行機撮りです(笑)

それにしてもM100すごいです
軽いし、ピント合わせも早いし、暗くても早くても撮れます
重い機材持って、一生懸命設定してって必死してる私の横で手持ちでワンタッチで同じような写真を撮ってしまう
それも写真歴2日目で(>_<)

ということで、ワイワイガヤガヤと大騒ぎしながらの撮影も楽しかったです(^^♪



by kanon_65 | 2017-11-29 16:32 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音