霧の海に昇る陽

やっと会えた霧の海に昇る日の出
ちょっと贅沢言えば・・・
もうちょっと雲があるときれいなんだけどな~
(人間は欲の塊です(>_<))


d0148187_11520621.jpg


陽に照らされたほんのり染まった雲海がきれい


d0148187_11521937.jpg


d0148187_11521281.jpg


この日は平日だったからこのくらいの人だったけど
シーズンとなった今お休みの日はたくさんの三脚が並ぶようです

d0148187_11521503.jpg


こんな素敵な光景に会えたのに
もっともっと・・・と思っちゃってはまっちゃうのでしょうね(笑)

そうそう、ここへ向かう山の中でまたまた野生の動物に出会いました
先日は双子の子狐に会ったのですが、今回は双子の小鹿ちゃんです
(双子ちゃんに縁があります(笑))
車の前をぴょんぴょんとかわいかった~(^^♪

by kanon_65 | 2017-10-15 12:33 | おさんぽphoto | Comments(0)