今日の朝景

今日は久しぶりに地元で朝撮り
夜は「よし!明日は行くぞ!」と思うのだけど
朝起きると・・・やめようかな。。。いやいや行こう!
と葛藤しながら(>_<)
でも、だいぶ日の出時間も遅くなってきたのでゆっくり出発しても大丈夫
それでも暗い道やらトンネルやらはちょっと苦手。。。
目的地に着くと見慣れたお姿発見!ほっとする♪

夜明け前
季節的に焼けやすいのかな?今日も焼けてくれました
d0148187_11295780.jpg

全体にモヤっとした空だったんだけど
こういう日は真っ赤っかな日の出
d0148187_11365591.jpg

真っ赤なお日さまはあっという間に雲に隠れてしまったけど
またすぐに顔を見せてくれました♪
d0148187_11454105.jpg




by kanon_65 | 2017-09-09 11:48 | おさんぽphoto | Comments(0)