霧の海

先日の花火の後
あまりにも星空がきれいだったので
ちょっと期待して車で待機。
他の皆さんも花火を楽しんだ後も帰ることなく駐車場で夜を過ごしてました。
星撮りしようかな~と思ったら
いつの間にか空が雲で覆われ・・・の繰り返し
そのうち山全体が霧に包まれて・・・あれれ・・・こんなはずでは( 一一)

d0148187_13185434.jpg
あまりにも霧がすごくて雲海も見れそうにないので帰ろうかな
と思いつつも、心残り。。。

もう日の出時間もすぎ・・・
でも、しばらくしてると山のてっぺんがちょこっとのぞいてきた

d0148187_13190222.jpg


d0148187_13190680.jpg

↓右の上にほんの少し太陽が・・・
d0148187_13191099.jpg
こっちがきれい!と撮ってたら
反対側がいつのまにか晴れてたり
そうこうしてるうちにあっという間に霧に覆われたり
早い早い。。。

一晩中待ってた車はほとんど帰っていて
この時に残ってたのは私を含め3人だけ。。。
東京から車で来てた大学生さん朝まで待ってたのに(>_<)
完璧な雲海ではないけど、見せてあげたかったな~






by kanon_65 | 2017-08-27 13:45 | おさんぽphoto | Comments(0)