人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第28回みよし市民納涼花火まつり ②

第28回みよし市民納涼花火まつり

つづき

第28回みよし市民納涼花火まつり ②_d0148187_20313205.jpg

第28回みよし市民納涼花火まつり ②_d0148187_20313646.jpg

第28回みよし市民納涼花火まつり ②_d0148187_20314067.jpg

第28回みよし市民納涼花火まつり ②_d0148187_20314376.jpg

第28回みよし市民納涼花火まつり ②_d0148187_20314878.jpg
どんな場所から?という質問があったのですが
場所場所によって、近くから撮るときもあるのですが
基本、景色がきれいな場所はちょっと高台から(こちらは山の上、先日はビルの屋上からです)
それでもあまり遠いと私のレンズでは美しくならないので
50~100mmでいける距離です(返事になってるのかどうだか?(笑))

夏もあと少し
花火の季節ももう終わり
今年は5回も花火撮りに行けました
周りの方々のおかげですべての場所で素敵なロケーションで見ることができました
全てすべて周りの方々のおかげです。
私は何も自慢できるものはないのですが
まわりにいる人たち
友だちや家族や写真仲間はみんな自慢できる人ばかりです
いつもありがとう(^^♪






by kanon_65 | 2017-08-25 20:47 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音