福山夏祭り2017 二上がりおどり

地元の夏祭り
お盆の13、14、15日と行われるのですが
13日は二上がりおどり・・・昔から地元に伝わる盆踊り

全く行く予定はなかったのです
夕方までの~んびりしてたら
今年から社会人1年生になった姪っ子が今年限定で踊るということを姉から聞き
それは行きたいでしょう!撮りたいでしょう!

が・・・
カメラが・・・レンズが・・・
前日から息子が持って出ていてない(>_<)
いや・・・カメラはある
けど、それに使えるレンズが限られてて
唯一残ってる『単(苦手レンズ)』の中で使えそうなのが50の単のみ
仕方がない・・・とそれをつけてカメラのみもって姉に同行させてもらい
姪っ子撮影♪

姪っ子のストーカーのように追い掛け回す(笑)
かわいい姪っ子がいっぱい撮れたので思い切って行ってよかった(^^♪
姪っ子の写真はのっけませんが・・・数枚撮ったほか写真

d0148187_11570535.jpg


d0148187_11570992.jpg


d0148187_11571418.jpg


d0148187_11571711.jpg

あっ市長さん発見(笑)




by kanon_65 | 2017-08-15 12:10 | おさんぽphoto | Comments(0)