松江水郷祭 湖上花火大会 2017 ③

松江水郷祭 湖上花火大会 2017 ラストです

1時間に10000発の花火
ということは?1秒に2,3発ってこと?
休憩全くなしで次から次へと花火があがります
そしてこちらの花火は同じ場所に上がるのではなく
右へ左へ上へと広い範囲へ広がります
だからコンポジなんかしなくても1回のシャッターで↓のような写真に
d0148187_12035372.jpg

いろんな色の花火もきれいだけど
こんな↓繊細な感じの花火もきれい!
d0148187_12035608.jpg

水上花火と打ち上げ花火のコラボ
d0148187_12040022.jpg

そしてフィナーレ
d0148187_12040336.jpg

・・・と思ったら
ここから長い。。。
次から次へとフィナーレ級の花火が続くのです
d0148187_12040764.jpg

もう終わりでしょ。
・・・と思ったら
またまたフェイント(≧▽≦)
途中で悲鳴あげてました
「お願い!休憩させて~レリーズ壊れる~」と泣き笑い(笑)
そして、本当にフィナーレ
もうすごい迫力です。もうドキドキがとまらない!
d0148187_12041137.jpg
また来年も見れたらいいな~♪












by kanon_65 | 2017-08-11 12:27 | おさんぽphoto | Comments(0)