人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の蛍列車

前回の記事では大変お騒がせいたしました(>_<)
皆さんのコメントを拝見すると「あるある」の方も結構いらっしゃるんだな~と
コメント欄を表示してないので、こちらで・・・コメントありがとうございました♪

えっと・・・最初に言い訳がましく言っておきますが(笑)
特にすっごい写真が撮れたから「あ~~」ってなったわけではなく
遠くまで長い時間そして楽しい時間を過ごしたことが全てなかったことになった気分になり、それがショックで・・・

カジカの鳴く声がし、子ぎつねがちょんちょん走ってたり、もうそれだけで癒される場所でした

今年最後の蛍列車_d0148187_18040286.jpg
だけど、この風景はもう来年には見られないのです
タイトルに今年最後のって書いたのは
廃線になってしまうから。。。とっても残念。
桜の季節も撮りに行こうと思ってたのに横着してしまったことをすごく後悔してます。

蛍写真なので、せっかく全部復活したけど、載せるのはたった1枚。
でも、よかった♪

※今回復元にお世話になったソフトは『CardRecovery』(有料)です



by kanon_65 | 2017-06-27 18:16 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音