人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック・・・(>_<)

ショック・・・(>_<)_d0148187_11321969.jpg

昨日は出不精の私が
エイヤ~ッ!と思い切って遠くまで車を運転し・・・
あ~この景色ももう今年が最後なんだな~と写真に収められることに感動し
途中で出会った初めて見た野生のこぎつねちゃんたちに感動し
家に着いたのは2時くらいだったけど
本当に楽しい時間だった。。。
。。。
。。。
それなのに。。。
。。。
今朝写真を取り込もうとして
エラーが(>_<)

そこでストップすればよかったのに
修復をかけてしまい

データーがすべて消えてしまった~~!!
長い写真人生初めてだ(>_<)
それもその辺で撮った写真なら許せるけど

復旧してみたけど、戻らず(涙)

手は震えるし
もうショックで倒れそうだった

リベンジしよっと(>_<)

ショックからしばらく立ち直れない。

※写真は全く関係なくブラックベリーの花


*追記*
復活しました~~!!
違う復元ソフトを使ってみたら
なんとか復旧できたみたい。
よかった~(^^♪



by kanon_65 | 2017-06-26 11:34 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31