我が家のお庭*チューリップ編*(備忘録)

写真在庫なくなりました(>_<)
おまけにしばらくお天気悪そう。特に朝晩。。。今週も早起きしようと思ってたのに残念
なので、久々にお庭写真
去年の今頃はチューリップ第一号が咲いてたと思うのに
今年はまだです。。。
ただいまこんな感じ
d0148187_17513403.jpg
今年は表・裏・プランター・寄せ植えで 670球くらい植えたのですが
2年目3年目の球根もあり、実際咲くのはどれくらいかな??


去年はこんな感じ
d0148187_17513759.jpg


今年の寄せ植えは3つ。プランターは □が4つに○1つ
d0148187_17512752.jpg


d0148187_17512404.jpg

d0148187_17511975.jpg
蕾が膨らんできてる子はあと1週間くらいで咲くかな?

休みの日は家仕事、庭仕事で1日が終わってしまう
用がなくても暇さえあれば庭でぶ~らぶら(笑)
ひとつ前の記事では仕事前に山へ・・・とあったけど
時間たっぷりの時より、時間制限があるほうが撮影に集中できるような気がする。





by kanon_65 | 2017-03-26 18:07 | おうちphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30