ご褒美(≧▽≦)

いつも海での日の出ばかりなので
そうだ!山へ行ってみよう!
と平日の仕事前に(笑)

d0148187_20363455.jpg

真っ赤な太陽の頭が見えてくる瞬間
この瞬間がたまらない~
この日の日の出は本当に真っ赤っかなお日さまでした
d0148187_20363420.jpg

海のようにキラキラと水面が光ったり
たくさんの鳥や船が行きかったりするわけでもない
そんな山での日の出だけど
d0148187_20363345.jpg

ホーホケキョの合唱を聞きながら
この景色を独り占めできる最高に贅沢な日の出
山での日の出もいいな♪
d0148187_20363354.jpg

昨日、今日と2日連続で『優秀賞』という名のご褒美をいただきました
・・・といっても、本当にご褒美程度の『優秀賞』です(≧▽≦)
でも、2日連続というのがうれしかったな♪



by kanon_65 | 2017-03-24 18:49 | おさんぽphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31