どんより

今朝も早起き
天気予報は晴マーク
が・・・運転してるとポツリポツリと雨が(>_<)
せっかく早起きしたのにどんより空
撤収~と帰る途中の道の駅で缶コーヒータイムしてたら
空が少し明るくなってきたので、Uターン♪
でも・・・やっぱりどんより(>_<)
晴れ女率を自慢してたのに(笑)
まあこんな日もあるさ!


d0148187_23432253.jpg


d0148187_23433620.jpg



1枚目の空にも写ってるけど
鳥の団体さんが一糸乱れず右へ左へ集団移動見てると面白い♪
d0148187_23434266.jpg


ここからも遠くに三つ子さんが見える!
d0148187_23434909.jpg


d0148187_23434547.jpg
実は、どんよりは空だけでなく・・・
この帰り道・・・やられた~~!
飛び石がフロントガラスに「ビシッ!」と(>_<)
今の車になって2回目
他の車では1度もなったことがないのに2回も
とりあえず修理でなんとかなったけどショック~
もう本当にどんよりだよ。。。





by kanon_65 | 2017-03-11 00:02 | おさんぽphoto | Comments(0)