人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のカメラ②

父のカメラ②_d0148187_20093553.jpg

このカメラ見つけた時にフィルムが入ってました
何が入ってるんだろ?ってずっと気になりながらほったらかしてたんだけど
先日、やっとカメラやさんに持って行ってみた
どこかに送ってくれたみたいだけど
結局古いので無理ですと戻ってきた

何が写ってるんだろ?気になる~


父のカメラ②_d0148187_20102055.jpg

断捨離したとき、写真も山ほど捨てたんだけど
ほんの少しだけとってあった父の写真

父のカメラ②_d0148187_20115327.jpg

で、試し撮りしてどうなったかって??(笑)
実は・・・撮り終わって巻き戻すのに逆に回してしまいました
さすが私!!(笑)
パトローネから外れてしまった(>_<)
で・・・どうしようもなく。。。没
でも、その後ネットで調べると
古いカメラなのに取説がPDFであった
取説なんて人生で読んだことないけど(笑)
まだまだ謎の部分が多いカメラ・・・

あの写真は(撮れてるかどうかはわからないけど)ボツになってよかった
数字も無視。ピントもあやしかったし(笑)
知れば知るほど面白い!




by kanon_65 | 2017-02-09 20:22 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音