エヴァンゲリオン号

2か月に渡って引っ張ってきた奈良旅行写真はおしまい♪
おつきあいありがとうございました
どっちかというと京都派だった私だけど、今回の旅行で完全、奈良派に
子供の頃、よく大人に「おばあちゃんちが奈良なんていいね~」って言われてたけどピンとこなかった。
でも、今なら「いいでしょ~」って言える


そういえば!!


d0148187_19491415.jpg



d0148187_19490816.jpg


d0148187_19490106.jpg
そういえば・・・
この旅行に行くとき、『こだま』だったんだけど
『エヴァンゲリオン号』だった
1号車はこんな感じで、見学ができたり、お土産にカードくれたり
車内放送の音楽は「残酷な天使のテーゼ」で、車内放送の声が声優さんだったりして面白かった♪
で、駅につくとホームにいる皆がカメラを向けて写真撮影するもんだから
降りるときはまるで芸能人気分だった(笑)

d0148187_19492190.jpg







by kanon_65 | 2017-01-23 20:03 | おさんぽphoto | Comments(0)