夜の平城宮

夕日撮りを終えて、三脚もたたみ帰り支度
数歩歩いては、わっきれい!とまた三脚をセットし直し。。。
って感じでなかなか帰れない。

一番星と朱雀門
d0148187_23355670.jpg


朱雀門と電車
d0148187_233601.jpg


ホントに周りにはだ~れもいません(>_<)
何度もいうけどひろ~いひろ~い敷地
そして暗い。。。
奈良は今重要な建物の修復やらで工事中のところが多く
ここも工事中で高いフェンスがいたるところに・・・
自分がどこにいるのかわからない。。。
はい・・・この後、私迷子になりました

暗いのでiphoneをライト代わりに使ってたためバッテリーも切れてしまった。。。

ライトはないし、ナビも見れない。誰かに連絡も取れない
とりあえず歩いて歩いて広い道に
駅まで40分くらい歩いたかな?もっと歩いたかも。。。とにかく歩いた

ひゃ~iphoneないと生きていけないね(>_<)
by kanon_65 | 2017-01-21 23:47 | おさんぽphoto | Comments(0)