平城宮跡マジックアワー

d0148187_23444349.jpg




d0148187_23445486.jpg


この日は黒い雲はあったけど、
夕焼け→夕日→マジックアワーとこの旅行中、残念だった朝撮影夜撮影を挽回したような空模様を楽しめました

実はこの日の朝、叔母の家を出る前に祖母の月命日でお寺さんが家に来てくださって
私も一緒に手をあわせることができました
(宗派によるのかな?何年たっても月命日に毎月お寺さんが来られるってこの辺では聞いたことがないけど)

いつも奈良の祖母の家に着くと「おかえり~」って迎えてくれて
帰るときはいつも泣いて送ってくれました
だから今回も「よう帰って来たな~。またおいでや~」って最後にきれいな空を見せてくれたのかな?





by kanon_65 | 2017-01-21 00:11 | おさんぽphoto | Comments(0)