『そこにあるもの』 谷川良治写真展

先日ブロ友さんの写真展に行ってきました
『PHOTO LIFE』のryoさん谷川良治さんの写真展が広島県三次市『三良坂平和美術館』で開催されているということで
ryoさんと共通のお友達『鞆の浦写真倶楽部』の七島さんとお友達の宮地さんとご一緒させてもらいました

三次の雲海の名所高谷山の写真をメインに三次の自然、廃線となる三江線など
ryoさんの地元を愛する気持ちが写真を通して伝わってくる素晴らしい作品がいっぱい

お近くの方、お近くでない方も是非ご覧になってみてください。

ryoさん、七島さん、お二人にお会いしたのも久しぶり!
過去の写真を見たら4年ぶり~~
不義理をしてた私。。。お二人にごめんなさいもできてよかった(>_<)

お二人ともとっても遠い存在(写真がうまくなりすぎて・・・取り残された私(笑))になってしまいましたが
お二人のご活躍はとってもうれしく思います。



d0148187_19475834.jpg


※写真追加(1/15)
d0148187_1544179.jpg

上の写真はiphone写真なんだけど
一眼レフ見てたら3枚ほどあったので追加
この一番上の雲海の中に上る日の出写真は大きな賞を受賞された作品です
(写真撮影OKということで撮らせてもらいました)



【期  間】2017年1月7日(土) ~ 2月19日(日)  月曜日は休館 (1月9日は開館)
【開館時間】9:00 ~ 17:00 (入館は16:30まで)
【場  所】三良坂平和美術館 広島県三次市三良坂町三良坂2825 ℡0824-44-3214
【入 館 料】無料 

by kanon_65 | 2017-01-12 20:10 | お知らせ | Comments(0)