人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開。再会。



再開。再会。_d0148187_18505411.jpg


ブログ再開します
そして皆さんに再会
こちらのブログやっぱり思い出多すぎて去れなかった
何?たかがブログって思うでしょ
そうなんだよね。。。自分でもそう思う
断捨離は得意なんだけどな~

自分では決めきれなくって
いろんな人に意見を聞いたけど意見は半々
「新しく作ればいいじゃない」
「やっぱりここへ残してほしい」

でも、ここを愛してくれてる人の意見で決めました
私がここに思い出がいっぱい詰まってるように
私のブログなのにここに思い出を持ってくれてる人がいるんだって嬉しかったです
やっぱりここで続けよう!

じゃあせっかく作った新しいほうはどうする?
早速見つけてコメントくださったりしてるのに(>_<)

あちらもインスタのような感じでしばらく使ってみようかな?
こちらは相変わらず、コメントは承認制+承認後も表示しません
あちらは、開放してます

では、改めましてこんな優柔不断な私ですがよろしくお願いします
by kanon_65 | 2017-01-10 19:02 | ごあいさつ | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音