オンリーワン

d0148187_16111660.jpg

大あくびの鞆ネコ

(写真と関係ない長文)
本当は今日は『最後の一枚』ってタイトルにしようと思ってた
書くことも決めてた
それなのに・・・
優柔不断な私(>_<)
この場所が名残惜しくて離れられない
引っ越し場所も決めてそちらも使い始めたのに
なんて未練がましい(笑)

1.やめちゃおうか
2.真っ新な気持ちで一からという気持ち
3.やっぱりここでという気持ち
2の場合は場所も告げないでと思ってた
でも、ブログをもってない方も見てくださってるのにそれはな~とも思うし
ぐだぐだとごめんなさい(笑)
もうちょっと悩もう

ブログをはじめて11年?エキブロに引っ越してきて9年?
すごいな~と自分で思う。こんなに続けられるなんて
ブログ活動も楽しかったな。
50くらいのコメントに返信してコメント数が(100)越えだったりね。
それでも夜遅くまでやってたり・・・

最初の頃はまだ一眼レフ女子も少なくって
でも今ではたくさんの方が素敵な写真を撮ってSNSにアップして
それがね。半端なく上手なの!!

今の私は後退気味
少し前の写真を見るとなんかねワクワク感が伝わる写真だったなって

ただね。SNS人口がこれだけ増え、一眼レフ人口も増え
どうしても同じような場所同じような写真が並ぶ
昔は場所も四苦八苦、技術も四苦八苦。
そんな四苦八苦が私もかけてきたのかな~と思う

何が言いたいのわらからなくなってきたけど(笑)

ナンバーワンにはなれないけど、オンリーワンの写真が撮りたいな
(SMAPかっ!!(笑))
それが今年の抱負かな?
by kanon_65 | 2017-01-05 16:15 | おさんぽphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31