人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰式

今日は朝から表彰式

フォトコンというものに久々に出してみた
3年ぶり?
体を壊した3年前?
もうカメラもやめようと(やれないと思ってた)
でも、やっぱりカメラを持って自然の中を歩き回るのは楽しく
体も完全復活した今年、写真は復活(また写真をしようかなと思ったのはこの夏くらいかな)

それでもフォトコンなどはもうやめようと
たのし~く撮れればそれで満足と思ってた

が・・・皆さんのコメントとかに背中を押されて
じゃあ・・・と
これまた復活
と言っても、出すものがない(>_<)
だって、また写真をやろうと思ったのが夏だもの。。。

なんとかかき集めて出してみた

地元観光写真コンテスト
今年も観光コンベンション協会賞と名のついた入選

このコンテストとは相性がいいのかな?
3戦4勝(3回4選)
というのも技術というより行ってみたいな?という観光写真だからね。

表彰式_d0148187_16142394.jpg

名前とか隠すとこんな写真になってしまった(笑)

先週の土曜日で仕事納め(早くてごめんなさい)
雨も降ってるし今日は家での~んびり
今日限定で甘いものを解禁
表彰式_d0148187_16142812.jpg

飲み物は今マイブームなチャイ風ミルクティー
これにもちょっとお砂糖いれて(ココナッツシュガー)
今日は自分にご褒美です
by kanon_65 | 2016-12-26 16:40 | お知らせ | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31