思い出の場所

クリスマスイブもクリスマスも特に何もなく
終わっちゃいました

ではブログも通常営業
ここからは、どこか観光地に行ったわけでもなく
思い出の場所を叔母と一緒にブラブラと散策した私の思い出日記

母の郷
奈良県の大和郡山市
私も小さい頃は祖父母の家によく行っていたので
どこよりも落ち着く場所です
d0148187_2214243.jpg

昔はこんな感じの建物が並んでたり趣のある街並みだったんだけど
今はマンションとかが増え、雰囲気がずいぶん変わってしまった

この小さな川も昔からあるけど
きれいに整備され、ちょっと残念

d0148187_2215144.jpg



d0148187_22156100.jpg

金魚の町で有名?なので
町のいたるところに金魚の絵

d0148187_222437.jpg



d0148187_222899.jpg

変わってしまったけど
やっぱりこの町が好き
なぜなんだろ?今住んでいる町より落ち着くのは?
by kanon_65 | 2016-12-25 22:21 | おさんぽphoto | Comments(0)