朝の平城宮

今日は朝から大掃除
やりだすと止まらない~
水回りは一応完了
よく働いた~♪

さてと・・・奈良京都旅行に戻ります

京都からおばの家まで帰ると
従妹家族みんな勢ぞろいして待っててくれた
私が行きたいって言ってた場所を
みんなでここじゃない?とかいろいろ調べてくれたりしながら

で、翌日も早起き

が・・・またもやふられました
ふられ続けてるこの旅行

日の出もなけりゃ朝靄もない
ふつ~~うの朝景色

d0148187_23151111.jpg

ちょっと盛ってみたけど・・・
やっぱりふつ~う(笑)

朝靄の中の平城宮
見たかったな~ここもリベンジ確定です(リベンジリストがどんどん増えていく)

d0148187_23175813.jpg

明るくなってきた。。。
平日なので通学通勤時間になり
電車がせわしく動き始めました
ここ平城宮は広い広い敷地内に近鉄が通ってます
世界遺産の中に近鉄。。。ちょっと不思議な光景

さっ諦めて帰ろっ

d0148187_2321331.jpg

早起きして付き合ってくれたおばちゃん
ありがとう♪
一緒に日の出見たかったな~
また付き合ってね
by kanon_65 | 2016-12-23 23:27 | おさんぽphoto | Comments(0)