夕暮れ時の若草山

今回最も行きたかった場所、若草山
奈良公園から見える若草山の裾野しか見たことなかったので
意外にも標高がありびっくり

足のない私たちはタクシーで上るしかなく
タクシー代&有料道路代で結構かかっちゃいました(>_<)

おまけにこの日はお天気悪く
夕日も夕焼けも期待できない(>_<)

駐車場につくと別世界のように霧?が立ち込めて幻想的
そこから展望台まで徒歩で数分
展望台まで行くと霧はなくなり
こんなに高い場所なのにまたまた鹿の家族が待っていてくれました

d0148187_23252632.jpg

ここで撮りたかったのは
夕日の中の鹿
真っ赤な夕焼けに浮かぶ鹿のシルエット
・・・が
そんなドラマチックな光景には会えるはずもなく(涙)

d0148187_232514100.jpg



d0148187_2325209.jpg



d0148187_2325743.jpg


ふつ~の夕暮れ時の若草山の鹿さんたちでした

絶対にいつかリベンジします!!たぶん・・・
by kanon_65 | 2016-12-01 23:18 | おさんぽphoto | Comments(0)