待ち合わせ

d0148187_18335912.jpg



今回のお出かけの第一の目的は久しぶりの里帰り
以前もお話したことがあるのですが
私の母の里です。
小さい頃は頻繁に訪れていたせいか、なぜだか今住んでいる場所より落ち着く場所です

子育てが一段落したと思ったら父の事、そして自分の不調、ワンコの介護と
次から次へと起きる試練。
それらから解放されたらまず一番にしたいこと
それが奈良へ行くこと。
やっとそれが叶い5泊6日で行ってきました。

それを友達に話したら行きたい~と・・・
ならば1泊2日で友達と奈良と京都をブラブラしようと

私は一足先に叔母の家に
そして翌日、友達と奈良で待ち合わせ

紅葉はもちろん一番きれいな季節
本当に今年の紅葉はきれいでした♪
でも、私の撮りたかったのは紅葉よりも日の出と夕日。

が・・・
行ってる間、傘はいらないものの
ポツポツ降ったり、どんより曇り空の毎日。
日中は暑いくらいのお天気だったり・・・
日の出と夕日はふられっぱなしでした。

さてさて、こんな1枚ずつ写真のっけてたら今年中に終わらない(笑)
でも、あまりにも多くて見るのも大変。

ほとんど鹿の写真ばかりですが(>_<)
by kanon_65 | 2016-11-24 18:45 | おさんぽphoto | Comments(0)