人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を待つ

少しずつ少しずつ
あの強烈な暑さが和らいできて
1日1日秋に近づいてきてる感じ
ですが・・・カメラを持って出かけてないのでネタがないのでお家写真

今流行りの?コブサラダ
秋を待つ_d0148187_16112116.jpg



冷蔵庫にあるものをいっぱいのっけて
秋を待つ_d0148187_16133449.jpg


これは一人分ではないな・・・と作ったつもりなのに
おいしくって一人で全部食べてしまった~(>_<)
秋を待つ_d0148187_16145899.jpg


涼しくなったらやろうと思ってる事がいろいろたまってる
まずはクッキーのお墓作らないと
まだ置いておきたいような気持も
でも、きりがないよね。この気持ちは
いまだにメソッとしてしまうことが・・・それも突然
車を運転してる時とかご飯作ってる時とか道歩いてる時とか
何の前触れもなく突然悲しくなって涙が・・・
ペットロス・・・時間、日にちがたつのを待つしかないんだろうな。

暑さでほったらかしのお庭も作り直さないと
これもクッキーが亡くなる日の朝までやってたのに
そこから全く手つかず状態

そして今年の秋は出かけるぞ~
と自分のお尻をたたくために宣言しておこう(笑)
by kanon_65 | 2016-09-09 16:26 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音