ひさびさに

ちょっとお出かけ
iphone写真ですが
d0148187_20364479.jpg



d0148187_20372937.jpg



d0148187_20375410.jpg

ノープランだったのに
素敵で趣のあるお庭のあるそば屋さんでおいしいお蕎麦をいただいて
甘味処でほっと一息休憩
窯元さんでお買い物もできて大満足♪

そしてドキドキのスタンバイ中
d0148187_20471435.jpg



前回の記事に心温まるコメントありがとうございました
ブログのない方リンクのない方にはこちらでお礼を言わせてください

あれから1か月
しばらくはメソメソしたり無気力状態だったり体調崩したり
そんな中
友達からラインをいただいたりランチに連れ出してもらったり
そして日にちがたつにつれ復活

昨日のお出かけも
行き帰りの車の中では久々に大笑い

今までお出かけしても時間ばかり気にして
早めに帰ったりとかしてたけど
時間制限のないお出かけなんて4年ぶりくらい?かな

またカメラを持ってでかけよう!
とりあえず今は暑いけど(>_<)
by kanon_65 | 2016-07-31 21:38 | おさんぽphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31