あさごはん

久しぶりに朝食写真

d0148187_20432717.jpg


d0148187_20433934.jpg

きれいなグリーンピースをいただいたので
グリーンピースのポタージュに
d0148187_20435516.jpg

我が家でできたサニーレタスに
いただいた旬の紫たまねぎをスライスして
d0148187_204417100.jpg


d0148187_20442935.jpg

イチゴは姉のいえにあったワイルドベリーの苗を葉っぱがかわいいからともらい
裏庭でほったらかしにしてたらおいしそうな実がなった~
ワイルドベリーっていうから、ヘビイチゴみたいなのができるのかと思ったら
普通のイチゴだ~(^^♪

d0148187_20444088.jpg


d0148187_20445144.jpg


d0148187_204539.jpg

このパンをのっけてるカゴ。ザル?は
息子1と彼女ちゃんが道後に行ったときに買ってきてくれて母の日にいただきました。
彼女ちゃん。私の好みがわかってる♪(*'▽')

d0148187_2045187.jpg

お野菜をいただいたり
庭のお野菜が採れたりすると
写真に残しておきたくてがんばり朝食を作るのだけど
毎日はがんばり朝食ではなく手抜き朝食です(≧▽≦)
by kanon_65 | 2016-05-26 21:59 | おうちphoto | Comments(0)