GWのおでかけ

なんというのんびり更新(>_<)
GWのお話です
今年のGWは九州旅行の予定が地震のためキャンセルとなり
急きょ日帰りで行ける場所に
お気に入りの場所。何回目だろ?
気に入った場所は結構通ってしまう。地図を見なくても歩けるくらいに
d0148187_20293080.jpg

この日はすごく風が強くって目をあけてまっすぐ歩けないほど・・・
だから、ほとんど写真も写せなかった。

d0148187_20295149.jpg

元々写真目的の旅ではなく
いつもの器目的の旅。
九州もその予定でした(有田ではなくね。。。あ~九州行きたい!!)

d0148187_20305587.jpg

d0148187_2031192.jpg

普段は器を焼いている窯元さんたちが焼いてくれるピザはとってもおいしかった♪

d0148187_20325236.jpg

兵庫県篠山市今田
GWとは思えないくらい
静かで穏やかに時間が流れる町でした。
by kanon_65 | 2016-05-19 20:45 | おさんぽphoto | Comments(0)