カプリかな?

昨日の3枚目の写真
d0148187_20505899.jpg

赤色で中が紫?の子

閉じたときはこんな感じ
d0148187_20531351.jpg

この子の名前(種類)は?とご質問があったのですが・・・
昨年はたくさん種類がありすぎてちゃんとメモしてなかったのです
たぶん。。。『カプリ』の赤?かな?と・・・
確かでなくってゴメンナサイ。
もし詳しい方、間違ってたら教えてください。

今年はちゃんと名前をメモしておこうと思ってます(^^ゞ

今日も外から聞こえる声
小さなお子さん連れのご近所さん「残念。終わっちゃったね~」
ウォーキング中の方たちの「終わったね~」
皆さん。楽しみにしてくださってたんだな~

ご質問くださった方も
ご近所の方も
ブログ友達も
「来年はうちもやってみよう!」という声もちらほら・・・
とてもうれしいですね♪

終わりと言いながら
ご質問にかこつけてまたチューリップのっけちゃった(笑)
by kanon_65 | 2016-04-26 21:02 | おうちphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31