春はまだ~?

もう春?なんだよね。
なかなかあったかくならないな~
特に朝晩は寒い寒い。。。
そろそろチューリップが咲きましたよ~って写真のっけたいんだけど。。。
d0148187_20572119.jpg

第1号第2号は咲いたけど
ほとんどがまだまだ固い蕾が葉っぱの中に隠れたまま・・・

それでも少しずつ庭にも色が増えてきたかな

d0148187_20572538.jpg

こんな感じでチューリップの葉っぱがわっさわさ(≧▽≦)

d0148187_2057297.jpg

チューリップと同じ時期に咲かせるのは無理だとわかってはいるけど
今年もやってしまった。ムスカリとチューリップのダブルデッカー
やっぱりムスカリが先に咲くよね

d0148187_20573311.jpg

天気予報では明日あたりから暖かくなるっぽい?・・・
春はまだなの?って去年も言ってるうちに桜の季節おわっちゃってたっけ(>_<)
今年は桜に会いに行かなくては♪
by kanon_65 | 2016-03-29 21:35 | おうちphoto | Comments(0)