workshop

d0148187_19131696.jpg

昨日は友達とあるワークショップに参加
いつもだけど・・・作り終えるのがいつもドベっち(≧▽≦)
ドベってわかる?ビリってことです(笑)
なぜだろ?どんくさい?丁寧すぎる?こだわりすぎる?その割には・・・な出来(´・ω・`)
最後まで残ったのは私と友達だけ・・・焦った~
久しぶりに試験終了時間があとちょっと~みたいな気分を味わったよ(おおげさ(笑))
でも、いろいろと笑えたな~楽しかった♪
写真ももっと撮ろうと思ってたのにそれどころじゃなかった。
何ができたかは・・・もし見せることができたら見せますが・・・どうだろ?(≧▽≦)

d0148187_19173778.jpg

終わってからは沸騰した脳を冷やすため
甘いもの&お茶しに移動


d0148187_19174260.jpg

ここのチーズケーキはうらぎらないおいしさです♪


IMAGAWAYA@広島県福山市
by kanon_65 | 2016-02-12 19:28 | おさんぽphoto | Comments(0)