八重咲スイセン

d0148187_21112971.jpg


友達からもらった水仙の球根
去年は咲かなかったんだけど2年目にしてやっと咲いた~♪
せっかく咲いたんだけど先日の雪で倒れちゃったので切り花に
八重咲でかわいい♪


話は変わって
我が家の老犬(ビーグル)14歳半になりました。
12月頃から散歩に行ってもころんでばっかり。。。
日に日に散歩の距離が短くなって、12月末には後ろ足が立てなくなって
今では寝たきりに
首から上は元気でわんわん吠えたり、ガツガツ食べたり。
だけど、十数キロを抱えての介護は結構大変(>_<)
あとどれくらい頑張ってくれるのかな?と思いながら
1日でも長く一緒にいられるようにと
介護に励む毎日なのです。
by kanon_65 | 2016-01-30 21:40 | おうちphoto | Comments(0)