おうちピザ

寒くて買い物に出かけるのも嫌だった日曜日
家にあるものでおひるご飯。おひるというよりおやつ。
先日倉敷で食べたピザがおいしかったので
おうちで作ってみた~
d0148187_19113379.jpg

HBは断捨離の時にポイッしちゃったので(古い型で使ってなかった)
生地は手でコネコネ
きれいな丸でないのは見ないふり♪

d0148187_19114089.jpg

トッピングも家にあるもので
男子たちにはゆで卵ものっけたんだけど
私のは気持ちカロリーオフに(ほんの気持ちだけど(笑))

d0148187_1911456.jpg

ホント手前味噌で申し訳ないけど
うま~い!
お皿が大きいので小さく見えるけど、結構ボリューミー
男子たちは1枚半食べてたけど
私は半枚で満足♪

d0148187_19114958.jpg

最近『うつわ病』に併発して『カトラリー病』も
真鍮のフォークお気に入り♪

やっぱり新しい型のHBほしいな~(断捨離あるある・・・捨てたら欲しくなる(笑))
by kanon_65 | 2016-01-27 19:29 | おうちphoto | Comments(0)