つかの間の雪景色

d0148187_1715745.jpg

雪の降る前日の夜
「台風が来る~とか寒波がくる~とか大げさに騒ぐけど、来たことがないよね。オオカミ少年だし・・・」とラインで話してて
朝窓からのぞいてびっくり!
「本当に積もった。。。」
積もったといっても2cmくらいなのかな?雪国の方々にすると積もったうちにははいらないかも

d0148187_172135.jpg

近場に出かけて写真撮る?と一瞬頭によぎったのだけど
やっぱり寒いし、すぐに溶けそうだし、で却下
我が家の庭で少しだけ写真
裏庭は足跡をつけるのがもったいないくらい一面真っ白♪

d0148187_172579.jpg

日の当たるところは
あっという間に溶け始めて慌てて写真撮影
「つけまつける雪だるま」さん暖かくって化粧崩れし始めた~
右目のつけまつげ落ちそうだ(笑)
by kanon_65 | 2016-01-26 17:23 | おうちphoto | Comments(0)