おひとり様年越しそば

d0148187_19441426.jpg

終わった終わった終わったぞ~~
今年も何とか年が越せそうです。
大掃除。年賀状。お花やお飾り作り。ちょっと手抜きのおせち作り。
ふぅ~なんでやっちゃうのでしょうね。。。

息子たちは友人たちとワイワイと年を越し。そのまんま初詣に行くみたいで
私はひとりさみしく年越し蕎麦
人生初のような気がします。一人で年越し。
明日の朝。お節の前にポツンと座る私。。。それだけは勘弁だよ~(笑)
まあね。もう数年もすればそんな日はやってくるのだろうけど。

今年も休み休みのマイペースブログをのぞいてくださってありがとうございました。
来年はもう少し、写真ブログらしい写真も撮りに行かなくてはと今は思ってますが
さて、どうなることか??
来年もよろしくお願いいたします。

皆さまよいお年をお迎えください。
by kanon_65 | 2015-12-31 19:55 | ごあいさつ | Comments(0)