ルクシアタふくやま2015

イルミネーションの季節
近場のイルミも行き尽して、いつかは「なばな」とか「ハウステンボス」とか行ってみたいな~とは思うけど、お泊りだとなかなか行かれない(>_<)
でも、いつか行きたいな。。。
今年は地元の小さな小さなイルミイベントへ
d0148187_17373626.jpg

バラの町ということで水に浮かんだバラのイルミ・・・来年市制100周年ということで
今年は99個のバラが浮かんでいるそうです。
d0148187_17402169.jpg

ここは市の図書館
まだ開館時間内なので、中ではお勉強してる人やら本を読んでいる人やら
(この状況で落ち着いて読めるのだろうか??(笑))
d0148187_17412793.jpg


d0148187_17413367.jpg

水に映った図書館の灯りがまぶしいくらいに明るくってきれい!

エレベーターで4階まで上がって(へぇ~図書館って4階まであったんだ。。知らなかった私(>_<))
上から見た地上絵のイルミ
d0148187_17445477.jpg


部屋の中では灯りの書道パフォーマンス
d0148187_1749666.jpg


d0148187_17491181.jpg

あまり期待せずに行ったんだけど
思った以上にきれいだった(≧▽≦)

つづく・・・
by kanon_65 | 2015-12-21 17:52 | おさんぽphoto | Comments(0)